ほけだけパークハウス八町坂

法華嶽 八町坂は国富町の豊かな自然に囲まれた場所にあります。
聞こえてくるのは鳥のさえずりや虫の声、木立を吹き渡る風の音。
のんびりまったりするもよし
汗かきながら土を踏みしめるもよし。
この地ならでは、その季節ならではの八町坂を楽しんで頂ければ幸いです。

宮崎県国富町 法華嶽 八町坂の楽しみ方 ほけだけ朝市、農業体験(グリーンツーリズム)、自家製濁酒(どぶろく)、無農薬 無化学肥料の農家レストラン、音楽ライブなどなど盛りだくさん!
直売所 そば処・カフェ 音楽ライブを楽しむ 自家製どぶろくを楽しむ
IMG_3821
soba
dobrock
doburoku
八町坂内にある直売所では、どぶろく「しこたま」をはじめ、日本酒・リキュール、自家製豆腐・豆乳、無農薬野菜を使った農産加工品、お酢商品各種、オーガニック商品を多数販売しております。
安全で安心な食べ物をで、皆様の健やかで幸せな生活のお手伝いができれば幸いです
⇒「直売所」ページはこちら
原料にこだわった蕎麦と、手作りの豆腐、玄米おにぎり、季節の野菜のかき揚げなどがお召し上がりいただけます。
オーガニックコーヒーや、ドリンクもご用意しています。
お気軽にお越しください。

⇒そば処。カフェのページはこちら
全国から選りすぐりのミュージシャンを集めた「どぶロックライブ」「HOCKE STOCK」などのライブ演奏が開催されます。とても賑やかで、気持ちの良いライブです。
この他、楽器が弾ける人も弾けない人も、唄が歌える人も歌えない人も、とにかく音楽好きが集い自由に音楽で遊ぶ企画、「フォークな夕べ」も開催されます。

⇒結の音・ライブのページはこちら
法華嶽・ゴザ谷の清涼な水と農薬・化学肥料をいっさい使用せず栽培したイセヒカリで仕込みました。
大山憲一郎 二十歳からの夢と思いを込めたどぶろくです。”酒は百薬の長”と申します。自社栽培米イセヒカリで作った濁酒を皆様の楽しい時間と、健康づくりにお役立て頂ければ幸いです。 


⇒どぶろくのページはこちら

宮崎県国富町 法華嶽 八町坂の農家民宿。農業体験など八町坂をたくさんを楽しんだ後は農家民宿で疲れた体を癒しましょう。

各部屋ともインテリアは、こだわりの手作り家具を取り揃え、素材は地元、国富産の杉を使用しております。
優しい自然に包まれてゆっくりお過ごしいただける空間となっており、木立の揺れる音や野鳥のさえずりなど
自然を感じながらゆっくりとプライベートの時間を過ごすことができます。

 

お問合せ・交通アクセス

法華嶽 八町坂
〒880-1224
宮崎県東諸県郡国富町大字深年4505-27
TEL 0985-78-1883 
FAX 0985-78-1884
⇒周辺マップはこちら

⇒周辺観光情報はこちら